女性専用プロテイン?!

5132824によるPixabayからの画像
  • 女性専用プロテインって何でしょう?

この記事は、女性専用プロテイン「Colla-Tein(コラテイン)」のレビューです。男性である私が試した感想です。

結論としては、女性に限らすどなたにでもオススメできるプロテインです。詳細は本文をご覧ください。

本記事を最後までご覧になり、女性専用プロテイン「Colla-Tein(コラテイン)」のご購入について参考になりましたら幸いです。なお、本記事には個人的な感想が含まれますので、すべての方に当てはまるものではありません。

Colla-Tein(コラテイン)

Colla-Tein(コラテイン)は、健康美にこだわったプロテインです。

以降では、それぞれの特徴について説明いたします。

美味しい

これまで、数多くのいろんなプロテインを試してきましたが、こんなに美味しいプロテイン・ドリンクは初めてです。

プロテイン製品には、飲みやすさを目的にフルーツなどの味付けがされているものがあります。しかし、そのほとんどは「チープで人工的なお菓子っぽい味」です。あるいは、良くても無果汁のジュースのような感じでしょうか。

本製品は、ストロベリー味です。水に溶かしても、ヨーグルトと混ぜても美味しいです。

満足感

女性専用プロテインなので、ダイエット(減量)目的のミールリプレイス(食事の代わり)も視野に入れた製品です。

本製品は、美味しい味付けなのだけど、大量には食べられない味です。「飽きる」というより「満足する」感じが残ります。実際、わたしはとても空腹が癒されました。

わたしは減量しないので、食事の代わりとしては物足りません。しかし、食事の量が少なくなるほどの満足感があります。

ホエイ vs. ソイ プロテイン

本製品は、ソイプロテイン(大豆プロテイン)です。ホエイ(乳清)のプロテインが苦手な方には、特にオススメできます。アミノ酸スコアは100点です。

ソイプロテインは、消化と吸収に時間が掛かります。そのため、より満足感につながっているのだと思います。

また、大豆イソフラボンによる美容効果が期待できるでしょう。

コラーゲン・ペプチド

1食あたり、1,000mgのコラーゲン・ペプチドが配合されています。女性でなくてもコラーゲンの摂取には気を使いますが、本製品には十分な量が配合されていますので助かります。

小分け包装

1食分ずつ小分けされていますので、計量する手間が要りません。また、外出先に持参するのも容易です。

品質

FDA(食品医薬品局)のcGMPを取得しています。また、国際規格FSSC22000を取得しています。

定期コースで、30食分(1箱)が初回限定980円です。2回目以降10%OFF、いつでも解約OKです。

コメント