デオシーククリームはニオイのことを忘れさせます

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング
お子様のニオイ対策

デオシーク クリームが3月にリニューアルされましたが、その評判をお探しでしょうか?

この記事では、わたしが1ヶ月使ったレビューをお届けします。この記事を最後までご覧になれば、デオシーククリームが汗臭/加齢臭/ミドル脂臭/足のニオイ/ワキガに効果があるのは、もちろんのこと、使用感、容器の扱いやすさ、セット商品、定期コースと割引、永久返金制度などについてもご理解いただけるでしょう。

デオシーククリームはニオイのことを忘れさせます。

写真は、「クリーム + ボディソープ + サプリメント」のセット
タオル、消臭スプレーは特典

デオシーククリーム

デオシーククリームは、薬用デオドラントクリームです。汗臭/加齢臭/ミドル脂臭/足のニオイ/ワキガに効果があります。3月のリニューアルでは、独自成分「デオサラサ」が加わり、防臭、さらさら感がパワーアップしているとのこと。わたしは残念ながら、リニューアル前を知りません。

デオシーク クリームは、伸びがよい、ぬりやすいクリームです。ワンプッシュで適量が出てきます。プッシュしやすいボトルで、強く押しすぎてもクリームが飛んでいくことはありません。

飛行機を利用する場合には、スプレー缶でないことがとてもありがたいです。

ボトルが半透明で残量が良く分かりますので、定期コースを休止していたのなら、再開のタイミングを逃さないでしょう。

  • 定期コースは、回数の縛りがありません
  • 定期コースには、続けるとお得な割引があります
    • 休止しても、継続扱いになりますので、割引は継続します

ぬった後にすぐにさらさらした感じなのは確かです。汗をかいても、ぬってあるものによる違和感、ヌルヌルした感じなどはまったくしません。

指にとってぬるのは、確かに面倒に感じます。実際、パウダースプレーの方が手っ取り早いです。しかし、デオシーククリームを再度ぬりたいと思った日は、まだありません。一方、効果が一日中持続するスプレーに、出会ったことはありません。シャワー後なら、指にとってぬるのも、面倒には感じません。

気温が20度を越える季節になって、少し汗ばむ日もありますが、シャワー後に一度ぬるだけで、効果が一日中持続することには、大変驚きました。

わたしは比較的、肌トラブルなどは起こさない方だと思いますので、もちろん、デオシーククリームに刺激などを感じたことはありません。デオシーククリームは、低刺激な商品で、24時間閉塞パッチテストが行われていますので、安心だと思います。

万が一、肌トラブルなどで使えない場合でも、永久返金制度がありますので心配無用です。安易に試せます。

デオシーククリームは、全身どこでも使えます。ぬった後、何かをぬった感じがしない、それなのに適度な保湿で肌質は良好です。汗をかいても、ぬったものが流れるような感じはまったくありません。

足にぬっても、まったく問題ありませんでした。

デオシーククリームは、高価に感じるかもしれませんが、実はそうでもありません。例えば、デオドラントスプレーだと、効果が持続しないので、日に何度か使用します。そうすると、結局たくさん消費するので、コストはほとんど変わらないと思います。

デオシーククリーム自体には、ほぼニオイはありません。そのため、ぬった後もほぼニオイはありません。そのため、好きなコロンを邪魔するもありません。

ボディソープ、サプリメントとのセット

ボディソープ、サプリメントとのセットがあります。ボディソープについては、既にレビュー記事を書きました。デオシーク ボディソープをとても気に入っています。

デオシークのクリーム、ボディソープは、ご家族で使用できる安心の製品です。

お子様のニオイ対策

コメント