必見!結果が出ていない人に最適なトレーニングジム

PexelsによるPixabayからの画像
  • トレーニングをしているけど、なかなか筋肉が付かなくて悩んでいませんか?
  • ボディ・シェイプを整えたいのに思うように結果がでなくて困っていませんか?

なかなか筋肉が付かない(ハードゲイナー)だと思い込んでいる人の多くは、実はハードゲイナーではなく、トレーニング量が多過ぎていたり/足りなかったり、食事の量が多過ぎたり/足りなかったり/不適切な内容やタイミングが原因だという話があります。

この記事で紹介する、パーソナルトレーニングジムPleate(プリエイト)は、ジムやトレーナーのやり方を押し付けるのではなく、トレーニングする人の要望をちゃんと聞いて寄り添い、目標に向かって適確に導いてくれると評判です。トレーニング期間終了後のことも考えて、指導してくれます。

ジムに求めるもの

トレーニングジムに通う動機は、人それぞれです。目的にしたって、やせる/筋肉を付ける/ボディ・シェイプを整えるなど、人それぞれでしょう。単純にトレーニング機器を利用したいだけの人もいれば、トレーニング・メニューを行うコツをトレーナーから学びたい人もいるでしょう。

本記事で紹介するパーソナルトレーニングジムPleateは、これまでジムで、あるいは自宅でトレーニングした経験があるけど、思うような結果が出ていない人に最適なトレーニングジムです。トレーナーが寄り添って、問題点を解決してくれます。

以降では、パーソナルトレーニングジムPleateの特徴を順にご説明します。あなたがジムを選ぶ参考になりましたら、幸いです。

店舗

残念ながら店舗数が多くなく、横浜/新宿/立川に限られます。営業時間は、7:00~26:00で、不定休となっています。通うのにあまりに不便な場合はさておき、特徴が際立っているパーソナルトレーニングジムですので、通えるならば検討に値すると思います。

特徴

食事法

極端な食事制限はしません。その理由は、極端な食事制限をすると、健康上の問題が生じることがあるからです。また、ダイエット(減量)のために極端な食事制限をした場合、リバウンドする場合があるからです。

タンパク質・糖質・脂質の3大栄養素をバランス良く摂ることになります。

トレーニング計画

その人に合うトレーニング方法で、結果を出します。そのためには、トレーナーがホンモノの知識を持って、ヒアリングに基づいてトレーニング計画を立てています。そこら辺に転がっている知識や、「(大手)ジムのやり方」などを押し付けるのではありません。

これまで自分でトレーニングに励んでいたけど効果が無かった人や、他所のパーソナルジムで結果が出なかった人などでも、Pleateで結果を出しています。

体質改善

Pleateでのトレーニング期間中に体質改善に取り組みます。その結果、トレーニング期間終了後も代謝が高いまま。リバウンドすることもなくなります。

コーチング

トレーニングする人が理解できる指導に努めています。トレーニング期間終了後に活かせる知識を授けてくれます。そのため、トレーニング期間終了後には、自分でトレーニングを継続することができます。食事も継続して正しく摂取できます。

サポート

  • トレーニングの予約が取りやすいように、入会人数を絞っている
  • 迅速なQ&Aのために、LINE、メールを活用している

費用

キャンペーンなどもありますので、詳細は公式サイトでご確認ください。お支払い方法は銀行振込、クレジットカード一括、クレジットカード分割 があります。

コース回数月額
2ヶ月コース16回99,000円
3ヶ月コース24回99,000円

※期間内に回数を消化できない場合は延長可能

※無料カウンセリングに申込しても、入会しなくて問題ありません。無理な勧誘もありませんので安心して無料カウンセリングを受けられます。

※全額返金保証制度があります。

コメント