ビッグポニーの着こなし

「ロデオボーイ」を乗りこなせ!
Darrel CollinsによるPixabayからの画像
  • 身体が大きいのに、”ビッグポニー”のポロシャツを着ようとしていませんか?

もしも身体が3倍以上大きいと、普通のラルフローレンのポロシャツになってしまいますよー!

失礼いたしました。なお、”ビッグポニー”は通常の3倍以上の大きさがあります。

この記事では、”ビッグポニー”にまつわる日常を紹介します。本記事を最後までご覧になりましたら、きっと”ビッグポニー”が好きになることでしょう。

トラッシュトーク

バスケットボールという競技では、試合中のみならず、試合以外の時間でもチームメイトにクダラナイことを言わなければなりません。そう、トラッシュトークを日頃から練習しなければならないのです。

iPhone Plus

小さな先輩タツさん(仮名)が普通のiPhoneを使っていたのなら、

わたし:それはiPhone Plusですか?
タツさん:えっ? iPad miniだよ

ここでわたしが答えに詰まるようなら、わたしの負けです。このように日々、スキルを磨かなければならないのが辛いところです。

ビッグポニー?

タツさん(仮名)が普通サイズのロゴを着ていたのなら、

わたし:それは流行のビッグポニーですか? それとも普通のポロ?
タツさん:・・・

言われるのは分かっているのですから、着る前に、いや、買う前に「返す言葉」を用意して欲しいものです。

だからと言って、”ビッグポニー”を着てしまうと、

わたし:デカッ! ポニーが大き過ぎませんか? バッタもんですか?
タツさん:あれ?分かる? 買うときはホンモノに見えたんだよー!

と応酬できればいいのですが。

ビッグマンのビッグポニー

もしも、ビッグマンが”ビッグポニー”を着ていたのなら、

わたし:これは普通サイズのロゴですよね?
ビッグマン:・・・

返す言葉が難しいですよね? なので、ビッグマンは、決して”ビッグポニー”を着てはならないでしょう。小さいロゴにして欲しいです。そもそも、身体が大きくなればなるほど、比率として普通サイズに近づいてしまいますから。小さいロゴを着てくれれば、

わたし:このロゴ、小さ過ぎません? バッタもんですか?
ビッグマン:あれ?分かる? 買うときはホンモノに見えたんだよー!

と楽しいひと時が過ごせる気がします。

失礼いたしました。

2005年に発表された”ビッグポニー”は、最初は大き過ぎて滑稽に感じましたが、今では、秀逸なデザインに感じています。

コメント